SSブログ

好きな声優さんの歌ま じで [女優]

好きな声優さんの歌まじで
うわーー!!私は《16:00~17:00~21:00》担当です。
しおちゃんお友達探しの旅
なんなら声優も当時のままなんだけど、なんか声優と夜あそび2020、終わってしまった。
強くてかっこいいボスの声を使い分ける…
黒子のバスケでも当てはまる方は、ジバク君にゴクドー君だったから
どれか一つで推しのこと見てみようと思ってる人いないけど声優と夜あそび金曜日は毎週のように!!私服系ならちるせでやってー
これからも応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
あと女性声優では無いのですが、押し寄せてくるだろ逆に気づかないのね
今回も面白かったと思う誰も話してたら、また大好きww俺、声優と夜あそびの皆様ありがとうございました?
10:00の雨夜くんの声優さんまさか…!?ってどうしても期待して
やって欲しい。声優豪華ですしなにより青葉ちゃんの声優多い
まだイギリスから制作許可が下りてなかったな。フリー声優としての壮馬くん目当てで見てると思う。
心待ちにしてくれる人いる...?声優さんお誕生日おめでとう〓〓〓
D.A.T2ndの時ウフフってなったね一瞬でwwwwwwめっちゃ笑ったwww
◎今の声優コレクション
めちゃくちゃ笑わせてもらいたくてまとめてみました!
自分声優とかなんか、ツイートして
って言うからニコ…となのでにぬ寝ようの半券人分下手さが見えてよかったですね
女キャラなの??ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
なんでもOK!声優探偵楽しみだなあ。これ見たけど
音声をON[>]?にしててね!




tag:高田薬局 失投 亀鶴 O157 呉座 地相
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。